なにわ淀川花火大会出店のテント横断幕を制作いたしました。
本年も8/5に天候にも恵まれなにわ淀川花火が開催されましたが、
出店のテント横断幕を制作させていただきました。
夜間のイベントでも遠くから目立つようにインパクトを大事にし、
かつ料理写真がおいしそうに伝わるように写真補正を工夫いたしました。

大阪デジタル広告社では紙の印刷物だけではなく、
このような屋外で使用いたします販促物等も手がけております。
屋外での広告等をお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お客様のご予算にあった制作物をご提案させていただきます。



スポンサーサイト
[2017/09/01 08:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BAR Login様の店舗オープニングのお仕事をさせていただきました | ホーム | くじらや 福島店様・梅田店様の店舗プロデュースをさせて頂きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osakad.blog.fc2.com/tb.php/118-07f83aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |