大阪市環境局の『古紙等の持ち去り禁止ポスター』を制作いたしました
大阪市環境局の古紙等の持ち去り禁止ポスターを制作いたしました

大阪市条例の改正に伴い、古紙等の持ち去り禁止ポスターの制作をいたしました。
弊社から3案提出させていただき、企画・構成・デザインまで携わりました。
パッと見ただけで、古紙を持ち去っている感じを伝えるにはどうすればよいか。
という点がなかなか難しく、試行錯誤いたしましたが、
完成し仕上がったものには大阪市環境局様からも満足していただけました。

ポスター制作で大切なことは、一瞬でメッセージが伝えられるかどうかだと、
考えております。
これからボスター制作をお考えでお悩みの方はぜひ弊社までご相談ください。
御社のポスター制作のお力添えができればと思います。




スポンサーサイト
[2017/08/31 09:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くじらや 福島店様・梅田店様の店舗プロデュースをさせて頂きました | ホーム | 大阪デジタル広告社の制作物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osakad.blog.fc2.com/tb.php/116-b213829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |