大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。
このGWは大阪にて大きなイベント「食博」が開催されました。
弊社のお客様の店舗も多数出展されており、それぞれ各ブースでの一番の重要ポイントとなる
メイン大幕を作成させていただきました。

この大幕は縦180cm、横は4mもあり、なかなかの迫力です。ですが、実際大きな展示場の中で多数のブースがひしめき合う中で設置されると、案外普通に見えてしまうものです。
そういった実際の印象もふまえ、意外と難しい看板や大幕。少しでも来場者の目を引く、立ち寄ろうと思っていただけるものを…と、実は細かい調整もしつつ作成いたしました。
少しでもお客様のお力になっていれば、と願うばかりです。




スポンサーサイト
[2017/05/13 16:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪デジタル広告社の制作物 | ホーム | 医療と介護で安心生活パンフレットが完成しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osakad.blog.fc2.com/tb.php/109-31eb9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |