大阪デジタル広告社の社会的な意義と貢献は広告
消費税や年度末絡みで看板系の仕事が時間刻みでバタバタでした。
トラブルも無くプロの仕事ができました。
いつも施工をお願いしている方の仕事ぶりを見ていると技術の仕事は
人気商売だなとある種の感動と襟を正す思いです。
結構この業界、意識と能力とセンスのバランス悪い人間多いんです。
プロの仕事=プロにプロの仕事ができると言わせれるヤツ.....
でないと次の仕事来ませんので。.....難しいものです。

写真 4
写真 3
写真 2
写真 1


[2014/04/12 10:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。
大阪市港区弁天町はホテル大阪ベイタワー様と地元店舗様とのお得な割引マップのご紹介!2014年度版です。
このリーフレットは、ベイタワー様の客室に置いて、ご宿泊のお客様に地元のお店に足を運んでもらおう、楽しんでいただこう!という目的で毎年作成しているものです。
新しくお店も増え、ゆっくりと散策しながら楽しむのも◎。お店同士も近いので、歩いて回れるのもうれしいですね。
リピーターのお客様も多いので、お楽しみのお供に是非マップをどうぞ。

benten2014


[2014/04/05 10:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。

先日、新地にある「プティKaren」様の12周年記念パーティの
招待状を制作させていただきました。

初夏らしい華やかなグリーンを基調にし
清潔感と親しみを込めたDMです。

お店は賑やかな新地本通り。お仕事帰りにいかがでしょうか。

カレン


[2014/04/05 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |