インテックスにて【熱烈軒らーめん様】
こんにちは。
先日行われたインテックス大阪でのイベント、大阪オートメッセにて
「熱烈軒らーめん」様がフードパークに出店されるという事で
ブースの看板の制作をさせていただきました。

私もお邪魔させていただき、この「熱烈らーめん」を実際にいただいたのですが、
肉味噌たまりませんでした。とんこつとの相性は、もちろん抜群です。

強い赤と、対比で潔い白の「たこ天」の看板。
大盛況の中でもよく目立ってくれていました。

「熱烈らーめん」様は、弁天町駅から歩いて行けます。
らーめん好きはもちろん、気になった方もぜひ!

らーめん

[2014/02/17 21:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロゴデザインから色んな名刺作成は大阪デジタル広告社で
何か?セクシーで直向きで愛くるしいディテールなんです?
箔押し機なんです。



[2014/02/15 10:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
洗車機のデザイン提案は大阪デジタル広告社にて
先日、全国展開してらっしゃる日本オートライフ様の
洗車機周りのリニューアルデザインで提案いたしましたデザインの一部をご覧ください。
洗車のジャバ JAVAとして関西中心にメジャーな洗車場です。
料金もリーズナブルでゆったり愛車とすごせる空間です。


[2014/02/15 10:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デザインや印刷データ作成は大阪デジタル広告社へ
どう伝えてイイかわからない!
予算があまりない!
今、取引きしている業者と色んな面で合わない!
出店、開業で色んな広告ツールを急いで作りたい!
相談したいアクティブな広告屋さんがほしい!

大阪デジタル広告社へどうぞーーー誠実にご対応いたします。



[2014/02/15 10:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |