2013年も残すところあと少しとなりました。
毎日冷え込む日が続きますが、今年も残すところあと3日となりました。

2014年も社員一同、気を引き締めてお客様の期待に応えられるよう
精一杯頑張りたいと思っております。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。



[2013/12/28 12:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リーフレットは大阪デジタルで
今年も残り僅か。本日で仕事納めの方が多いですね。
こんな冷え込む夜にピッタリの、ふぐ料理専門店「福島 あじ平 別邸」様の
三つ折りリーフレット制作のご紹介です。
シックなブラックのグラデーションと、柔らかい明かりをイメージした
窓をアクセントに、高級感を持ちつつも、優しさを感じられるデザインを目指しました。
完全予約制で、大切な人との時間など、特別なシーンにも人気のお店です。



[2013/12/27 20:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |