大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。
急に寒さが厳しくなり、すっかり冬が目の前に迫ってきたような気がします。
と言ってももう11月も下旬、そろそろ年末の用意も始めなければ…という時期ですね。
今日は、毎年恒例「菜花野」さんのおせちのチラシをご紹介します。
やっぱりお正月には華やかなおせち重!
今年のチラシは明るく柔らかいイメージで作成させていただきました。
伊勢海老の存在感もばっちりです!



[2013/11/16 17:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時の雫さんの電飾看板面デザインは大阪デジタル広告社で
北新地にある、時の雫さんのリニューアル看板のデザインと
POPパネル制作いたしました。
前回に続き、壁面の巨大ポスター風サインも施工までいたしました。
今回も売上げ増を目的に提案から勧め、結果が楽しみです。
ぐるなびで時の雫を検索‼︎

[2013/11/05 18:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
熱愛飯店のフライヤーは大阪デジタル広告社で
大阪市港区弁天オークプラザ3階の中国料理 熱愛飯店様の
フライヤーとポスターをデザインと印刷を頂きました。
本格中国料理を意識したテイストで仕上げ、実用的で
読み易さ、見やすさを重視してます。
リーズナブルでボリュームも有りファミリーやグループに人気のお店です。

[2013/11/05 18:20] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム |