[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪市行政機関のコンペデザインに大阪デジタル広告社は参加しましたが…残念。
先日、コンペに参加しましたが残念ながら落選。
人に魅せる、感動させる広告デザインを、更なる努力と能力アップでガンバリます。
デザインとイマジネーションでプロとして選ばれる会社を目指します。
落選しましたが、愛のある制作物をご覧ください。



[2013/04/21 13:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
茨木市のリサイクル会社様の案内リーフレットのデザイン・印刷は大阪デジタル広告社にて
大阪府茨木市の株式会社エコワークス様より販促用の案内チラシのデザイン
と印刷を賜わり、本日納品しご満足いただき誠にありがとうございました。
皆さん家庭や会社で出る粗大ゴミやリサイクルできる不用なものの処理で
困ったことがあると思います。処分料金が意外に高かったり!まだまだ使用
できるが古いや置くスペースが無い等でどうにかしたいなどや自分で運ぶ
手段がないなど!そんな悩みが解決できそうです。
詳しくは、下記よりホームページにアクセスしてください。

■不用品を回収・再利用してほしい時には!
 http://www.reuse-uni.com/

株式会社エコワークス http://www.ecowks.co.jp/



[2013/04/19 17:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪市観光案内看板 大阪デジタル広告社にてデザイン・施工
先日のブログとは違うデザインです。画像は通天閣に設置分です。
大阪市も海外、国内からの旅行者を増やすべく色んなプロモーション展開
やインフラ整備を進めています。京都や神戸がある分何分、違った攻め方
を求められますが10年20年の時間軸で創造していかないと将来資産には
ならないのも現実では?パナソニックやシャープや京セラやサントリーや
吉本興業や任天堂や日本ハムやミズノや住友グループや日清やグリコや
ダイハツや…関西にゆかりのある企業と大阪府で一大観光、リゾート都市構想
を実現し税収を高め関西人が株主となり投資し…還元及び税金優遇、真の
福祉還元…みたいな。ハッピー都市を是非!
それと、先日 東京出張でクライアントの投資ファンド会社の方と幕張まで
もんじゃ焼きと東京湾近海鮮魚を堪能しました。






[2013/04/04 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
