大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。
大阪でもようやく桜が見頃となってきました。特に今週末は絶好のお花見日和になりそうですね。
桜のきれいな公園は大阪市内にいくつもありますが、
そういった公園やスポットに観光者向けの案内看板があるのをご存知ですか?
今回はその看板のリニューアルに携わり、盤面を一新した仕事を紹介します。
市内22ヶ所の看板が全て新しいものになっています。
見かけたら近寄ってぜひご覧になってください。



[2013/03/29 13:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
居酒屋料 菜花野 リーフレット作成 大阪デジタルにて
大阪市港区弁天町駅スグの菜花野さんは春から新しくリーフレットを
デザイン、印刷しました。予算的にカメラマンを使わず当スタッフが撮影しました。
割烹風でお寿司、創作料理、鍋料理、手作り居酒屋一品がたくさんございます。
詳しくはぐるなびで検索を。個室、宴会もバッチリの人気店です。





[2013/03/16 15:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪デジタル広告社の制作物
こんにちは。
3月もなかばになりました。卒業式のシーズンですね。
先日、そんな児童・生徒さんにお配りするかわいらしいクリアファイルの制作をいたしました。

クリアファイルは今ではネットでも簡単に発注できたりしますが、サイトを見ると意外と「箔押し用の型?」「白版ってなに?」と戸惑うこともあるかと思います。
そんな時は大阪デジタル広告社におまかせください。造りたいイメージをお伺いして最適なデザインデータをお造りいたします。




[2013/03/15 20:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |